名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

32日目

エールが家に来て、まるっと1ヶ月経ちました✨

そして今日、初めてのシャンプーの日です😀
家で試しにドライヤーをかけた時は垂直ジャンプして、川で繁殖している外来種の『ハクレン』が飛び跳ねたような絵面になっていましたが、やはりシャンプーの時もドライヤーを怖がって大変だったようですです😱💦
が!
サラサラになって帰ってきました~😍💕
衝撃のさらさら具合ですよ‼️
改めてコリーは手入れが命だな!と実感しました✨✨✨
これからブラッシングも頑張ります😅
f:id:teresan:20201128174919j:plain