名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

59日目

今日はクリスマスです😆🎵🎵
別になにがあるわけでもないけど(笑)

エールは座高が高くなって、屋根のないゲージから脱走する回数が増えてきました…😵
明日はとうとうお散歩デビューの日ですが、ちょっと不安😖💧
まあ少しずつですね。

今までを振り返って思ったんですが、いつの頃からか夜中に💩で起こされることがなくなったなあ…と。
気づかないうちに大人になっているんですね😃
いつまでも子犬でいてほしいけど、早く大きく素敵なコリーになってほしい気持ちもあります😅
う~ん、複雑‼️