名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

SIMALE PACOA

初めまして。戸嶋テレサです。
スピリチュアル検証系女子(と言うほど若くないけど)です。
このブログでは、私の不思議体験談や、「占星術 」や「引き寄せの法則 」を実際に実行すると本当に運勢は変わるのか?を試してみた検証結果等を載せて行く予定です。
あとは介護をしていた時の話とか😃💦

ちなみにこの胡散臭い名前は、占星術でカタカナ名に すると運勢が良い!と書かれていたため、姓名診断サイトで占って決めました(笑)
この検証サイトを立ち上げよう!と思ったのは実は1年半くらい前のことです。
親の介護で家にいる時間が多くなったので、その合間に色々なジャンルの本を読みまくり、その中でもスピリチュアル系の本については、片っ端から読んでました(笑)
その中で現在の自分の運勢を総合すると「ネット運」「スピリチュアル運」「情報発信運」の押しがものすごく強くて。
けど私はサイトの作り方なんて全くわからないので、ずーっと放ってありました。
しかし2019年の自分の運勢表が、やっぱり「ネット運」「スピリチュアル運」「情報発信運」が押し押しだったため(笑)これはもうどうしてもやれってことなのでは?と思い、実生活にも余裕が出たため、超シンプル~なブログでいいなら作れるかも、とざっくり作ってみました 。
「対人運が上がる!」とも書いてあるし(笑)
そんなわけで、占いに流されるように作ったブログですが 、私は特別「何か」が見えたりはしません。
スピリチュアルも、ホントかどうかはわからないけど、信じたって別に損はないからね(笑)って感じです。
なのにその占いに流されてこんなブログを作ってみたからには、なんとか頑張ってみたい!と思います。
目指すところは不明ですが、のんびり横道に逸れながら検証結果を報告していこうと思います。
是非皆さんも、ご自身の検証体験を教えてくださると嬉しいです!