名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

星占いについて

皆さんは星占いって信じていますか?
私は多分誰もが考えるだろう「人の人生12で分けるのは無理あるでしょ」派だったのですが、あれって一応生まれた週によってさらに三つに細分化されているらしいですね。
それでも36じゃん?とついこないだまで思っていたんだけど、実は先日読んだ占星術の本に、星座の持っている星の性質が 100%出るのは、最初の10日間生まれの人だけと書いてありまして。
次の10日間生まれは、次月の星座の性質が30%混ざり、さらに次の10日間は次月の星座の性質が50%混ざるんだそうです。
ちなみに私は獅子座後半生まれなので、乙女座とのハーフってことですね(笑)
てことでこないだ初めて乙女座の星占いも見てみました 。
うんなんか獅子座単体より当たっているかも?と思いましたよ。
よかったら皆さんも一度試してみてくださいね!