名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

引き寄せ 検証⑤

最近できた「引き寄せ」について。
麻疹が流行っていますが、自分も子供の頃にかかったかどうか不明のため、抗体検査を受けなきゃな~💦と去年の今頃から思っておりました😃💦
けれど今までダラダラと受けずに来て、今年こそはちゃんと受けてみようと思い直しまして。
年明けに一年の目標みたいな感じで、今年こそ麻疹の抗体検査を受けるぞ!と誓ってみました😄✴(何て低い志💧)
そして今月、毎年人間ドックを受けている病院で、健康のためのイベントがありまして。
なんとサービスで抗体検査が受けられることになりました!✴
検査だけでも結構お高いのに、タダです☆
別に「引き寄せの神様「」にお願いしたわけではないのですが、心に決めてこうなったので、無意識に引き寄せができたのかもしれません💞
早々に新年の誓いが叶ったので超ラッキー❤です!