名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

今日から家族が増えます❗️

本日からうちにラフコリーの子犬がやってきました!
名前はエール。
以前飼っていたラフコリー(ブルーマール)が「マール」、エールの前にいた子はトライカラーのシェルティで「パール」と言う名前でした。
その流れを組み、かつ福島生まれ、義父母の朝ドラ好きが反映した結果です😊
個人的にはフランス語でのALE(翼)押しですが❣️
f:id:teresan:20201028105400j:plain
この写真は、はじめてペットショップで出会った日のものです。
小さくて軽くてびっくりしました😃💕

その日の夜にはうちで飼うことが決定してましたよ✨

せっかくなので放置してあったここで、エールの成長記録を取ろうと思います!
犬好きの方、大型犬飼って見たい方、ぜひよろしくお願いいたします😘