名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

経緯を少し…

実は今年の8月25日、飼っていたシェルティの「パール」が突然の事故で死んでしまいました…😱
今まで飼っていた犬や猫は、皆寿命で亡くなって逝ったこともあり、ロスが酷くて……😭
もっと気をつけていたら今でも元気に走っていたのでは…と思うたび、胃が痛くなって、食欲も湧かない…そんな経験をはじめてしました🤢
なんかずっと泣いていたような…💧

そんな私を見兼ねてか、旦那さんがいきなり「新しく犬飼わない?お金は出すよ❗️」と。
「マジか⁉️」と思いましたね💦
まだ全然そんな気にもならないし、次の子も事故で死なせたらと思うと不安だし…。
でも「パールに似ているシェルティの子犬がいたので、一度HPを見ておいて🤗」と言われ、まあ見るだけなら、と思って見てみたら!
近場のペットショップに、コリーの子犬🐶がいるって書いてある❗️
なかなかコリーの子犬を見られる機会もないし、と次の日早速見に行って、結局そのままうちの子になることが決定しました😃💦
パールにもちゃんと報告して(お骨がまだ仏壇の横に安置されているので)、今日から子育て頑張ろうと思います。

f:id:teresan:20201028204459j:plain
f:id:teresan:20201028215351j:plain
天国に逝ったパールです。
すごく良い子で、ご近所でもアイドルでした。