名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

1日目

現在体重2.3㎏。
恐ろしいくらい元気です。
1日に食べる量は120グラム。
それを三回に分けて食べさせます。
子犬用フードに乳酸菌サプリ、ぶどう糖に子犬用缶詰めを混ぜまるそうで、ワンコと一緒に大量の荷物も渡されて(笑)
最初のご飯も、しっかりと食べてくれましたよ💕

初日からあんまり興奮させてもダメだろうから、部屋暗くして様子見ているんだけど、人の気配がすると遊ぼう攻撃すごいので、今は一匹で食休みさせてます。
…一匹で置いておくのが不安で、でも覗くと興奮しちゃうので、とりあえず30分はぐっと我慢😣
f:id:teresan:20201028210118j:plain
はじめて見た時よりしっかりしてました。
顔が長くなってる😆