名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

龍使い 検証その②

まず最初に龍に頼んでみたのは、会社近くの駐車場が安く借りられるようにでした(龍に頼むことではないんだけど😄💦)。
父の介護のため、母の手伝いで数年前から実家に帰っていたんですが、その当時は実家から自分の家まで車で行って、家から会社までの4 km ほどを自転車で通っていました。
これが結構大変で、1年半ほど前に見かねた上司が「実家から通勤申請してもいいよ」と言ってくれたのです‼( ここは龍と関係ない)
それに合わせて車通勤の許可も下りたので、 龍に頼むのもお門違いかと思いつつ、駐車場探しをお願いしてみました 。
会社は駅から近いせいで値段が高いし、そもそも空いてる駐車場が少ないし、神頼み的な感じだったんですが、それから1週間後ぐらいに「あそこいいな~」と思っていた、1番安い駐車場の話が入ってきました!
まあそれは結局色々あって、まとまらなかったんですが…💦
更にそのすぐ後に、次の候補地だった駐車場が空いたから、どう?と会社の人から連絡をもらいまして。
少し遠いけどまぁ許容範囲かな?と、そこに決定しました‼
タイミングすごいな✨でもたまたまかな?と思っていたんですが、その4ヶ月後、今度は会社のすぐ裏にある駐車場が空き(ここは10年近く空いたことがなかったのに!)、現在私はその駐車場を借りています。
龍にお願い→周りからのレスポンス→決定→状況さらに良くなる✨のルートがスムーズ過ぎて、ちょっとびっくりしました😃💦
偶然が重なっただけかもしれないけど、龍のおかげと信じた方が自分が楽しいので。
マイ龍にめっちゃお礼を言っておきました💞