名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

龍使い 検証その③

検証②の続きになるんですが、駐車場を無事に借りられたものの、うちは会社から駐車場代が一銭も出ません😢
なので増えた出費は、自分で何とかしなければならないわけです。
当初はまあ、毎日30分ずつ残業すれば何とかなるか~と思っていました。思っていたら、翌月突然会社のトップから「社員の奮起を促すため、去年との実績比110%で1万円、120%で2万円、130%で3万円のボーナスをつける!」と言われました。
今現在も、ほぼ毎月130%を超えているので、残業しなくても駐車場代は軽々とクリアされています。
この偶然が龍のおかげかどうかはわかりませんが、ただ結果として、タイミングが絶妙すぎて私はとても助かっています!というお話でした(笑)