名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

懸賞ノート 検証①

引き寄せノートとは違うの?と思われるかもしれませんが、これはスケジュール帳などに「懸賞応募日」と、その「当落」を記載するだけのノートのことです。
私の趣味は懸賞応募なんですが、この「懸賞ノート」を作ると当選率が上がるらしいと何かの本に書いてあったので、試しに(お金もかからないし)このノートを作ってみました。
作った年は、本当に当選率が高かったです!
10通に1通は当たる!みたいな感じでした✨(どれもそれほど大口ではなかったけど)
で最終的に、家電30万円分と某歌手のツアー使用済みグッズ(ファンクラブ会報のプレゼント)が大当たりしまして。
うわー!検証ノートの効果すごい!!と喜んだものの 、次の年からピタリと当たらなくなったので、ただ単に当たり年だっただけかもしれません😃💦
まあ個人的には1年だけでも沢山当たったので、やってみる価値あり!と思います。