名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

引き寄せ 検証①

今回は色々な人が検証しているだろう「引き寄せ」についてです。
私が引き寄せの本を読んだのは、龍使いの本を読んだ4ヶ月後ぐらいでした。
で、引き寄せの本を読んだ最初の感想は「龍使いと何が違うん?」でした😃💦
多分詳しい人から見ればいろいろと違いがあるんでしょうが、私にはよく分かりません😰
引き寄せの神様=龍のことなんじゃないの?と思ってしまって…💦
そんな私ですが、頑張って「引き寄せの神様」にお願いした結果を、順次報告していこうと思います。

実は最初読んだ本では、どうやって効果的にお願いを伝えたらいいのか、よくわからなくて。
とりあえず引き寄せのことが書いてある本を、片っ端から読んでみました(多分まとめて5冊ぐらいは読んだかな?)。
で結論として、最初から「大きい引き寄せ」は難しいらしいですね。
まずは出かけた先の駐車場確保など、小さいことから慣れていくといいらしいです。
なので駐車場確保と合わせて、食べたいものの引き寄せも頑張ってみました!(食いしん坊なもので😄)
結果として、旬の果物なんかは勝率6~7割ぐらい。
春にはイチゴとかさくらんぼとか、後は梨が大好きなので、たくさん食べたいなあと願ったら本当に途切れないくらいまとめてもらって、夏の間はず~っと梨を食べていました😄✴💞
逆に旬のものでないチョコレートなんかは、私が食べたいと思っていたのとは違うメーカーのものを、たくさんいただいたりしました💦(それはそれで美味しかったけど)
もちろん、全然もらえなかったものもあります。
今年の秋はシャインマスカットをお願いしたんですが、全くダメでしたね。
仕方なく海外の安い葡萄ばっかり食べていました😃💦
ちなみに駐車場確保は、80%くらいの確率で狙った所に停められ、無理な場合は15%くらいの確率でその近場って感じです。
すべてが引き寄せの効果ではないと思いますが、お願いしないより、した方が断然いいと思うので、現在も私は「引き寄せ実施中」です!