名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

昨日は

弥山登って「よ~し!パワー注入されたぞ💕」とホクホクしながら帰りの新幹線(広島-名古屋)に乗ったら、台風15号の影響で新大阪までしか行かないことが判明😱
大慌てとなりました😃💦

うわ~どうしよう?!
あ、こんなときこそ「引き寄せ」だ!!

と思い付いて「家までなんの問題もなくスムーズに帰れました!ありがとうございます!!」と引き寄せの神様にお願いしたところ、なんと!
新大阪に着いたと同時に臨時で新大阪-名古屋間を走ってた「ひかり」に乗り継ぎできて、自由席なのに座ることもできました💕
到着したJR名古屋駅は、はてしなくごった返していましたよ…😵

自分の方は予定より15分程度の遅れですんで、乗り継ぎの関係などもあり、家に着いたのはほんとに当初の予定通りだったという…✌️

「引き寄せ」って素晴らしい✨と改めて確認した次第です😃✨✨