名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

大野神社に行って来ました‼️

今日はバス旅行で、午前中は大野神社に参拝させてもらいました!
昨日ネットリサーチしてみたら、旅行日28日の朝9時から限定御朱印帳を販売されると書いてあったので、買えそうならぜひ欲しいな~と😊🏵️
でも数量限定だし、人気の神社らしいし、難しいかな?と思いつつ、こんなときこそ「引き寄せ」だわ!と、寝る前にお願いしておきました🌸
で、当日(本日)。
この前の広島旅行の帰り、新幹線が大阪で止まって乗り換えた関係で、多少なりとも返金になるらしいと聞いた友達がJRに行ってくれて、思ったより多目にお金を返してもらえたよ!とお金を渡してくれました‼️
すごいね!✨
言ってみるもんだね💕
おかげさまで、限定御朱印帳を買う軍資金ができ、御朱印帳もまだあったので、驚きの価格で我が家にきていただけました😃✨
憧れの木製御朱印帳ですよ💕💕

素晴らしい~🌟
f:id:teresan:20190928140603j:plain