名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

本日弥山に登りました!

厳島神社の鳥居は残念ながら修繕中😃💦
f:id:teresan:20190908171254j:plain

ロープーウェイにて弥山に!
高所恐怖症なのでめっちゃ怖い‼️
f:id:teresan:20190908171607j:plain

弥山展望台にて。
思っていた以上に登山で、登りきると足がガクガクします(笑)
f:id:teresan:20190908171735j:plain
ても景色は最高なので、登ってみることオススメですよ!

パワースポットの、消えたことのない火で沸かしたお湯もいただきました💕

開運するといいな✨

あ、ちなみに以前厳島神社で「凶」を引いたので、リベンジしてみたら「吉」でした!
内容はとても良かったので、結ばずにもらって帰ることにしました~😀✨