名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

2日目

ーーーー朝ーーーー

おはようございます🌞
ただいま朝の6時です。
昨日はエールと一緒に早く寝ましたが、ゴソゴソゴソゴソ(笑)エールが起きていたせいで、かなり寝不足😃💦

昨日の夜ご飯が少なめだったので、早めの朝ごはんをあげました。
1日120 グラム なので、今回朝は40 グラム のはずなんですが、うっかりと50グラムあげたので、お昼が少し少なめになる予定です😊
めっちゃ食べてます✨

12時前に💩しました😀

ーーーー昼ーーーー

13時にお昼ご飯を食べさせました。
食欲はばっちりです😃✌️
食休みしたら抱っこして、少しだけ外を見せてみます‼️



行って来ました(笑)
今日はただ日に当たるだけでしたが。
二回目のワクチンまだなので、それまでは抱っこのままちょろっとお散歩です😊

f:id:teresan:20201029200846j:plain

ーーーー夕方ーーーー

💩一杯しましたが、少し柔らかめでした💦
あとトイレシート噛るようになってしまったので、ガードを着けました。
というか、猫のゲージを再利用しているだけなんですが😃💦

20時に今日最期のご飯です。
50グラムに粉ミルク、そして乳酸菌。
少しふやかすお湯が多すぎたかな?と思ったら、案の定お腹が緩く…😵💧
明日はお湯控えめにしなければ…😭