名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

3日目

ーーーー朝ーーーー

やっぱり夜中の2時に💩しました😃💦
💩する前にうろうろするので、どうしても気配で起きます💧
眠いわ~😵

朝ご飯は今日も50グラムです。
お昼に少し増やす予定😀

あと体重測定しないとなあ…。

8時に💩しました。
やっぱり少し緩い💦

f:id:teresan:20201030084310j:plain

顔が少ししっかりしてきたような😊
体重計ったら 2.6㎏でした。

ーーーー昼ーーーー

お昼のご飯は40グラムです。
今回もしっかり食べていましたが、トイレシートになにやら赤いものが😱
もしや血便?と焦りましたが、おしりを拭いても血らしきものはついていない💧
もしや血尿⁉️と更に焦り、とりあえずトイレシートを持って掛り付けの動物病院に連れて行きました💦
診断の結果、特に問題ないようで、今回は顔見せで終わったので良かったですが😃病院では落ち着きなさすぎて看護婦さんたちに迷惑かけまくりでしたよ😣💦

ーーーー夕方ーーーー

動物病院に行ったストレスからか、今度ははっきり血の混ざった血便が😱💦
「ペッツオーライ」という、24時間相談にのってくれるサイトがあるので相談しまくりました(すみません😢⤵️⤵️)。
結果として、とりあえず興奮させないで様子を見ることに。
とにかくご飯は食べさせないといけないので、今回も50グラムです。
明日は良くなっていますように…😵💧

子育てって、こんなに胃が痛くなるものだったっけ……🐽