名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

4日目

ーーーー朝ーーーー

夜中の1時から3時まで、一時間おきにゆるゆる💩をしました😱💦
最後は水みたいな水便で、朝起きて冷たくなってたらどうしようと心配で心配で寝ていられませんでした。
とりあえず脱水症状になるとダメだと思い、ミルクを溶かして飲ませましたが、朝になったら意外に元気そうでほっとした~😵💧
6時に1度ミルクを少し飲ませて様子を見てから、通常通りご飯を食べさせましたが、まだお腹はゆるいです。
一応形を残しているから、大丈夫なのかと思いつつ。

あと💩するときに騒ぐのは、やっぱりお腹が痛いからなんだろうか…😱

ーーーー昼ーーーー

ご飯は40グラムです。
血便は少し落ち着いたみたいで、ほっとしました😃💦
お昼からはゲージとトイレを掃除するため、リビングでしばらく母に見てもらってましたが、元気一杯跳び跳ねてて、このまま元気に育ってね!と思いました。

ーーーー夕方ーーーー

今回も40グラムです。
食べたりない顔してましたが、お腹の具合がせっかく良くなってきたので、今日は我慢してもらうとして。
今は元気一杯で暴れてて、逆に心配になるという😃💦
今まで飼っていた犬たちにあまり苦労した覚えがないのでいろいろ不安はありますが、頑張ろうと思います😣

f:id:teresan:20201031230302j:plain

23時に💩しました。
血便はだいぶ落ち着いたかな?