名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

開運神社②

続きです😆👍✨

4)平安神宮
私が初めて凶を引いた場所です😃💦
引いた瞬間「これ凶だな」って確信しました。
でも替えない。
それが決まりだから。

5) 厳島神社
私が2回目に凶を引いた場所です😄💦
こちらも引いた瞬間、「コレ凶だな」って確信しました。
でも中身は「本当に凶なの?」で不思議に思うくらい、良いことしか書いてなかった…謎です。

6) 隼神社
小さいけど、すごく素敵な神社です。
書きたいこと一杯あるんだけど、ここに書いていいものかが分からない。
とにかく大好き!😆👍✨

7) 矢奈比賣神社と光前寺
全く違う日に参拝に行ったんですが、同じ🐶犬神様🐶を祀っている神社とお寺です。
来歴みて知りました😄✴💞
光前寺は木々がとても綺麗で、写真を撮ったら太陽の光が七色に輝いて写りました💞

8) 鞍馬寺貴船神社
前日の大雨で行けるか不安だったけど、当日は晴天になったので、頑張って鞍馬寺参拝→鞍馬山を越えて、貴船神社に。
雨が降った後の晴天だったため、山の緑が大変美しかったです😆👍✨
そしてこの時、貴船神社奥の院を参拝した記憶があるんですが、一緒に行った友人は「お参りしてないよ」と言います…。
結局どちらかわからないままですが、とにかく山越えから帰ってからの一週間、筋肉痛がものすごかったです😰

続きます。