名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

閑話休題 不思議な話③

もう10年くらい前の話ですが、不思議な話②の「見た」会社で働いている友人の運転で、 もう一人の友人と3人で長野に行った時のこと。
とっても長いトンネルに入った途端、突然「痛っ~た~💦なんかに右腕引っ張られてる!!」と叫び出す運転手😰
そして「マジか?💧負けるな!頑張れ!!」と謎のエールを送る私たち…(笑)
結局トンネルを走っている間中、なにかに引っ張られていたらしいですが(彼女こそ0感なのに)、トンネルを出た瞬間に治った!と言っていました…😃💦
その子がそんなことを言い出したのは、後にも先にもその一回でしたが、今思っても事故らなくてよかったなあ…💦と。

あと日にちは全く違いますが、やっぱり長野に車で行った時、いくつものトンネル付近で白い綿毛がたくさん浮いているのを見ました。
最初は植物の種(たんぽぽ的な?)か、羽虫かと思っていたんですが…車が通った風圧でもどっかに行ったりせず、ただそこに浮いているだけ…💦
なんだこれ?と不思議に思いつつも、結局今でも正体はわからないまま…😞💦
なので私たちの間では「フェアリー」ってことで、決着がついてます😄✴💞