名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

熊野三山

今日は熊野にお参りです!
昨日まで天気予報雨でしたか、普通に天気いい🌞です(笑)
ありがたや~💕

f:id:teresan:20191124153037j:plain

写真は那智の滝ですが、なんか岩肌が龍っぽく見えません?
え?見えない?

けど私にはそう見えるんです!!(笑)

あと今朝見た雲、なんか鳥が羽広げて飛んでるように見えません?

f:id:teresan:20191124153450j:plain

やっぱり見えない?
でも私にはそう見えるんです!

心の目が、あれは「八尺烏」だと、そう言っている(笑)


あと帰りのバスで不思議な空?を見たので、上げてみます。

f:id:teresan:20191124165414j:plain

ガラスの反射ではないよ?
なんか光の柱が立ってました。