名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

ペッツオーライ

ーーーー6日目ーーーー

お腹のゆるゆるを、飼い主さんの強い味方「ペッツオーライ」さんに相談したら、やっぱりご飯の量が多いらしいです😱💦
ペットショップから渡された表みて食べさせてるハズなんですが💧

そんなわけで今朝からご飯を4回に分けました。
とりあえず朝の7時に30グラムです😃✌️
これでゆるゆる💩から卒業できるといいけど…😵

11時に二回目のご飯、30グラム。
今のところ💩出てません(多分)。
実はうち、食糞するので目が話せなくて…😱

13時から部屋の掃除をするため、リビングに場所を作ってエールを母に任せましたが、猫たちがめっちゃ挙動不審で可哀想でしたね😃💦
ここで💩。
少し固くなったかな…?

f:id:teresan:20201102145629j:plain