名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

引き寄せ 検証③

もう一つ、引き寄せできたと思ったのが、地元の抽選会で銀賞の「松阪牛1万円分」が当選したことです!
2日間で2名様、つまり1日1名にしか当たらない狭き門でしたが、朝から抽選券片手に「引き寄せの神様、どうか松阪牛が当たりますように!」と頑張ってお願いした甲斐がありました!!
3台並んでいるガラガラ(回すやつ)の中で、たまたま銀賞の玉が入っている台に当たって、その上1回しか回さなかったのに銀賞が出るって、今までの私の運では考えられなかったことです。
そして何より、高額の何かに当たった後はいつも少し運が悪くなった気がしていたんですが、引き寄せで当選した今回、自分の「運」が全く消費された感覚がないのが素晴らしかったです!
引き寄せ素晴らしいね!と思った瞬間でした😄✴💞
(残念ながらそれ以降の抽選では、全く当たらないですけどね😃💦)