名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

引き寄せ 検証④

今回は「引き寄せノート」についてです。
書き始めてまるっと1年以上経ちますが、正直うまく引き寄せができているのかどうか…💦
(検証②と③についてはノートに書かず、当日心の中だけでお願いして叶っているので)
でもしばらく経ってからノートを見返すと、叶っていることもあります。

私は毎年大好きな某歌手のツアーに行きますが、そのツアーには正規ツアーグッズの他に、ガチャガチャ的なものがありまして。その中に、公演日の入った限定グッズがあるのです!
今回は通常商品20点ぐらいの中の、2個がそれでした。ノートを見返すと、ツアーが始まる何日か前に「限定グッズが当たりますように」と書いてあって、(実は見返すまで忘れてた)その後月またぎで2回ほどツアーに行ったんですが、その2回ともで限定グッズが当たったんです!しかも各日2回ずつしかガチャ回してないのに!
特に最初の日は、同じ限定プレートが続けて出ました✴💞すごい~😆✨☀✨
なのでとりあえず先にノートに書いておけば、当日願い忘れがあっても 大丈夫ってことかな?と思いました。
書かないよりは書いた方が絶対いいよね!ってのが私の結論です😆👍✨