名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

7日目、8日目

ーーーー7日目ーーーー
f:id:teresan:20201105140400j:plain]
うちにきて丸っと一週間たちました!
昨日はケージの片付けと、リビングに新たなケージを設置してて、アップするの忘れてました😃💦
特に特筆すべきこともなく、すくすくと大きくなっていますよ☺️💕

ーーーー8日目ーーーー

体重を量ってみたら3.3 kg になっていました😱☀️
急に大きくなった感じがします😃💦
💩は相変わらずご飯を食べて1時間後にする感じなので、1日に4回していますね💧
ご飯の量も少しずつ多くしてます😊
しつけをこれからどうするか、今すごい考え中ですが元気が一番かと思っています✨