名犬(になる予定の)エール成長日記

2020年10月28日から、新たにラフコリーの「エール(Ale)」が家族に加わったので、自分のためにも成長日記をつけたいと思います!目指せ名犬ラッシー✨

閑話休題② 占い師

2回目の占いも、やっぱり知る人ぞ知る(らしい)地元の手相占いの方でした。
閑話休題①から転職後の会社で、女性職員のほとんどが占ってもらったため、流れで私も行くことに。
普通に「あなた、なかなか運がいいわね」とか言われて、そこそこ当たっているかも?な感じで終わりました。
私の前に見てもらった同僚の皆さんも、まあまあ良いこと言われてたみたいです。
だけど私の数日後に占ってもらった上司(もちろん女性)が、どうやら最悪の結果だったらしく😰
占った次の日の朝から生気が全くなく、どうしたのか聞いたら、占い師さんに「こんなに恵まれない手相を見たのは初めて。生まれ持ったものだから、これからもずっと変わらないわよ!」と言われたそうです。
え?手相って3ヶ月くらいで変わるんじゃないの?と思ったんですが、「あなたはそんなレベルじゃない」と言われたそうで😞💦

そんな事ってあるんですかね?💧

その人は、他の占いでも良いこと言われたことがないそうで。
占いっていうのは「最後には人を前向きにさせてくれるもの」だと信じていた私には、ちょっと衝撃的な出来事でしたね。